All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

元気色のビタミンカラーフラワーカード★

今週もいよいよ始まりましたね!
ゴールデンウィークの方もいらっしゃると思いますが、去年の10連休とは打って変わって自粛の連休はなかなか大変なものがありますよね。
実は私、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、フリーランスで仕事をしていて今回記事を書かせてもらったので、こちらでシェアしておきますね!
沢山の人に読まれるので、本当は結構毒舌なのですが、なるべくオブラートに包んでおります。(笑)
【EQ+LAB.】https://is-pluseq.com/1069/

さてさて、休校に入ってからカードをなるべく多くの人に送りたくて少しずつですが送っています。
勝手に【SMILEプロジェクト】と命名★
今回は3月末がお誕生日だったクラフト仲間であり、ちょっぴりお姉さんのYさんへ。


いつもお喋りすると明るい気持ちにしてくれて自信を下さるYさんにはお花がいっぱいのカードでエレガントに華やかに!を心掛けて作りました。
イメージする色合いもやっぱり温かいお人柄に合わせてビタミンカラーを選択してました。
今回色塗りに使用したのはZig Clean Color Blushです!
メインに使用したお花のスタンプはThe Ton StampsのLoose TulipSweet Folk Hummingbirdを使用。
余白には今確認したらSOLD OUTになってしまっていましたが、Party Fansと言うスタンプを使用しました。

久々の筆での色塗りでしたが、やっぱり誰かのことを思いながら作るって本当に楽しいです!
ご本人からも優しく温かいメッセージがお礼のLINEが届いて、SMILEプロジェクトと言いながら、自分がSMILEにして貰うと言う嬉しい状態★

自己満足ですが、まだまだカードを送って行こうと思います!

コメントを残す