All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

Thinking of youの気持ちを伝えたい!

おはようございます!
今週に入って生活を見直してます。
アメリカに来てから、今までひどすぎた夜な夜なクラフトする生活を止めて、子供たちの学校時間にしかクラフトしない!と決めた生活に変更。
それでも何だかんだとやっぱり夜型の生活が続いてしまい、朝はいつもお弁当作るのがギリギリでした。
それから休校生活に突入。今度は頭も体も使い切っていなくて疲れていなくて眠れない。もしくはニュース見過ぎて不安で眠れない。等、
またまた夜遅くまで起きている生活になってしまい、なんだか日中も廃人みたいだったので、ものすごく強く!強く!この生活を見直そう!」と思ったのです。
お恥ずかしながら、高校受験時以来の早起き生活です。
そして見直した今、絶好調です(^▽^)/
特に休校生活で子供たちが家に居て、主人が家に居て、私には必要不可欠な自分時間が取りにくいので、それを全部朝に移動!
と言うことで5時半に起きてます。
このまま、この生活を習慣に出来るように、朝ワクワク出来るものを用意しながら楽しもうと思います♪♪

皆さんはどんな生活されてますか?
早起きの方は朝何をされてますか??
良かったら是非生活向上のヒントにさせてくださいね!

ちなみに私がワクワクしているのは「のんびり読書時間」「ゆったりコーヒータイム」「庭の小さなプランターの水やり」です。
もう少ししたらもっと楽しみなものが届く予定なので、またご紹介します★

さて、今日は先日お送りした【Thinking of you】のカードが無事に届いたようなのでご紹介です。
私の中で勝手に<SMILEプロジェクト>実施中!で沢山の外出自粛生活を送ってる方にカードをお届けしたく、送りつけてます。
このカードはMFTのスタンプがお好きなクラフト仲間に。

以前に頂いていたPure InnocenceシリーズのAngelスタンプを使用して。
シンプルなデザインなだけに色塗り難しかったなぁ…ちょっぴり寂しかったので裾の方に白ペンで模様を足しました。
背景に使用したのは★柄入りのクリアカードストック。こちらはゴールド面を使いましたが、反対側にするとシルバーの★柄になります。
希望の星の雰囲気を出したかったので、今回はこちらを使用しました。
アセテートなのでセンチメントはStaze On Opaqueインクで。
エンジェルはともするとちょっと寂し気な印象になってしまうので、ベースはストライプ柄にしました。
柄ON柄ですが、これもまたアリかな?!

センチメントは「Thinking of you today and everyday」今日も明日も毎日あなたのことを考えているよ(^▽^)/と言う言葉。
このセンチメントはPretty Pink PoshのThoughtful Greeting Stamp Setで使い勝手の良い文言が多く入っているので私のカードにはよく登場します!
リンクを貼りたくてPretty Pink Poshのサイトを久々に開いたら、可愛いもので溢れていて危うくぽちっとしそうに!笑

今日も皆さん素敵な一日になりますように★★★

コメントを残す