All Blogs, 手作りカード/クラフト

100 YEARS!

ご無沙汰しております!
気づいたら、なんとーーーーー!前回投稿から2カ月も経ってしまいました。
皆さんお元気ですか?
この2カ月のうちにカリフォルニアは悲しくもコロナ発症者数が全米でトップとなってしまい、
ニュースでは二度目の外出禁止令発令を促す有識者たちが出てきました。
我が家はあまり変わらぬ毎日ですが、やっぱり自分はここでは外国人と言う意識が今まで以上に高まっており
気が抜けない毎日を送っております。

日本も発症者増えていますが、皆さんいかがお過ごしですか。

なかなか気持ちが乗らない日が続いてしまって、この2カ月あまりはのろのろクラフターとなっておりましたが、
最近また調子が出てきました(^▽^)/
それもこれもこんな状況下でも気にかけて作ったカードを送って下さったり、
lineでもカードやクラフトグッズのことを質問してくれるお友達が居てくれるおかげだなと思ってます。
そして2カ月も更新していないと言う堕落ぶりなのに、毎日のように見に来て下さってる方がいるようで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今日ご紹介するカードはちょっと前に送ったカードなのですが、
大切な大好きなおばあちゃんのお誕生日祝いに作りました。
本当はこの記念すべき時、一緒にお祝いしたいと思い続けていたので残念この上ないのですが、
次女のミドルネームを頂いたおばあちゃんが先日100歳のお誕生日を迎えました❤
本当に可愛くて、上品で、ユーモアがあって、とにかく優しく心が温かいおばあちゃん。
もっともっと長生きして、私たちのそばに居て欲しいと願いを込めて。

裏にはおばあちゃんのお顔写真を入れて、クルクル回るスピナーカードにしました。

「People Like You make the world a better place」あなたみたいな人が世界を素敵にする!
もうまさしくこのメッセージの通りのおばあちゃん。
早く会いたいです!!!
スピナーカード、ちょっと〇の部分がずれちゃったけど、一応クルクル回りますよー!
皆さん作ったことありますか?
今回はStumpin Upで買っていた刺繍のお花のスタンプを使用。
もうずっと前に作ったので色々使ったスタンプとか忘れてしまった…反省。
とにかく最近集中力も記憶力もダダ下がりの毎日です。

もう少しこまめにアップするように頑張りますねー☆
あ、ちなみに最近家族ではまったのは漫画『宇宙兄弟』
私は読書大好きなのですが、漫画はコンプリートしたことなく、今回初めてコンプリートしてみました!
ではでは、またすぐにこちらで会えますように…☆★☆

100 YEARS!” に2件のコメントがあります

  1. 待ってましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    私はまさに今、やる気なし子と化してます。
    全ては暑さと梅雨の低気圧のせい、という事にしておこうと思います(笑)

    1. ふふふ。mackyさんからのメッセージで少しやる気を取り戻しました!いつも優しいお言葉や質問をありがとうございます!
      日本はまだまだ雨降りかしら…気を付けつつ、雨の日も楽しんでくださいね!
      雨が恋しい…

macky へ返信するコメントをキャンセル