All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

Summer! Summer! Birthday Card★

おはようございます!
今日は夏に大好きなカード仲間のマダムにお送りしたザ・サマーなカードをご紹介★
日本はまだ蒸し暑そうですが、真夏のお誕生日!少しでも涼し気なカードにしたいと
作り始めたら、楽しくなっちゃって、マダムのことを思っていたのに自分の好きが全開に
なってしまいました!!!笑
そんな夏のカードがこちら⇓

バックグラウンドの色はDistress Inkでインクブレンディングツールを使ってクルクル。
その後スプレーを吹きかけてぼやかして、さらにHero Artsのユニコーンホワイトで〇のスタンプ。
海の中の泡をイメージしました。
ドドンと大き目なセンチメントはNeat and Tangledのスタンプ。
今調べてみたのですが、なぜか見つからない…もう5年くらい前のだからリタイアしちゃったかなぁ…
この貝殻のダイは2年前のScrapbook Expoで購入したCreek bank creationsのShells Largeと言うダイ。
こちらも本家ではもう売っていないようです…💦💦
このダイ可愛いのに…
このダイは枠と中身を別々にカットできるのでこんな感じで色を変えたりできるんです。

貝殻の上には持っていたラメやシェルフレークを付けてみました。

色合いは貝殻とバックグラウンドを合わせて…
少しは涼しさをお届け出来ていたら良いのですが★

これを作りながら、あ~!やっぱり夏のモチーフが好きだなぁ…と改めて感じました!
そして貝殻とか人魚とか結構持ってることも再認識。
今年の夏はもう終わっちゃうけれど、もっともっと活用してあげないと可哀そうなスタンプたちがいっぱいでした。
(夏に限らず、大量に使われてないスタンプやダイがいっぱいですが。)

まだまだ日本は暑い日々が続くと思いますが、皆様も体調にお気をつけくださいね!

コメントを残す