All Blogs, Pick Up, アメリカ駐妻生活★

Simplified Planner★人生を変えた手帳

おはようございます!
この1週間ワクワクしていることが(^▽^)/
実は、私の大好きな手帳の発売日が迫っていて、発売前の1週間はお祭り気分★お祝いモードで
色々なイベントが開催されます。
その手帳と言うのがインスタでも何度か紹介していますが、こちら!
Simplified Planner (シンプリファイドプランナー)です!

この可愛いレディーたちが持っているのがテンションの上がる手帳たち。
今回考えてみたら、この手帳に出会ってから既に8年が経っていました。
日本から購入するのは送料が高めなので、姉と共同購入したり…ずっとファンで居続けています。
何がそんなに好きなの?と思われると思うのですが、理由はいっぱいあって、
私は忘れっぽいのもあって手帳になんでも書き込む派★
それを叶えてくれる空間がいっぱいあること。
紙質が良くて、自分の字はあまり好きではないけれど、なんだか上手に書けてる気がすること。
そして手帳を使うたびにモチベーションがアップすること。
それから何よりも魅力的に感じるのはこの会社の理念。
忙しい女性の生活をシンプルで豊かにすること。
その為にこの手帳を作り、頻繁にチームがインスタやブログに投稿してくれています。
手帳以外にも可愛くて上質な商品もいっぱいあって、とにかくどれも可愛く上品。
こだわり抜いて作っているのが本当に分かります。

この数年でオーナーのEmily Leyが書いた本も全て読んでいますが、
その考え方や生活を自由に豊かにする道しるべに共感していて、
彼女は私のメンター的存在です。
実は私の日本の会社のボスも彼女に雰囲気や考え方が似ていて、
話す度に頭がすっきりして、一歩踏み出す勇気をくれる存在だったりします。

皆さんはお気に入りの手帳やノート、文房具などありますか???
また購入品をご紹介すると思いますが、今年も色々可愛い商品が追加されて買い物リストを作りながら
お金がいくらあっても足りなーい!って騒いでしまいました。笑

インスタやFacebookで彼女のLIVE動画が見られるのでご興味ある方は是非!
FacebookにはSimplified Sisterhoodと言うグループもあって、そちらも色々な疑問やとっても優しく心温かい回答がいっぱい詰まってます★
ちなみに私の買い物リストはこちら⇓

私のお気に入りは表紙の色の種類が少なくて残念なのですが、Dapper Deskと言うシリーズ。
ものすごーくいっぱい書き込めます!外出自粛になってからは更に色々気になる事や本を読んだ感想なども書き込んでいます。
こちらのリンクから購入すると10ドルOFFになるそうなので、興味がある方はチェックしてくださいね(^▽^)/

Simplified Planner★人生を変えた手帳” に2件のコメントがあります

    1. mackyさん、えー!私は自分の字がとっても嫌いなんですよー少しでもマシに見えるようにって字が綺麗に見えるペンとか探してます。

コメントを残す