All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

今にぴったりなセンチメントのカード★

こんにちは!素敵な週末を過ごされましたか?
こちらは土曜日の日本語補習校も始まり、日常が戻ってきました。
我が家はお互い好き勝手やる時間が必要な夫婦なので、夫は趣味のサイクリングを楽しみ、
私は子供たちを夫が連れてプールに行っている間に本を読んだり、お菓子を作ったり。
そんな週末を過ごしています。

さてさて、今日ご紹介するカードは自粛生活頑張ってるお友達に送りたいなーと思って
作ったカードたち★

センチメントはもう直球!と言った感じで、「ポジティブに行こう!」「人生は素敵な実験だ!」「もうあなたのことが本当に好き!」「私たちは固い絆でつながっている」等など。
コロナの自粛状況下でいかに暮らしを守るか、いかにより良い状況に自分を持ってくるかを考えている今の自分には「人生は面白い(素敵な)実験だ」って言葉がぴったりだなと思ってます。
コロナで大変な思いをしている方も、人命にも多く影響をもたらしていて勿論実験だだなんて呑気なこと言っていられないかもしれないけれど、この数カ月色々なことを考えて、自分自身も変化したことや挑戦したことが色々あったので、そう言うことも今後シェアしていきたいし、前向きな気持ちでとらえてもらえたら嬉しいなと思います。

試験管の中身にキラキラや楽しくなりそうなものを詰め込んで、ワクワク感アップ目指しました。
最近こうしてグリッターとかラメとか付けるのがお気に入りです♪♪
カラフルなものは元気になりますね!作りながら何だかエネルギーが湧いてました(^▽^)/

今にぴったりなセンチメントのカード★” に2件のコメントがあります

コメントを残す