All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

甥っ子1歳の誕生日★

おはようございます!
週末はいかがでしたか?
先週から週末にかけて、一時選挙暴動のため外出を自粛するように言われたり、
選挙権がなくても大統領が変わると言うのは生活に影響を及ぼすので
ソワソワする日々でした。
結果、次期大統領はバイデン、そして副大統領は多くの人が期待した初めてのアフリカンアメリカ人と
アジア(インド)にルーツを持つ女性副大統領カマラハリスが当選しました。
日本とは大違いの盛り上がりを見せる選挙。そしてほぼ一対一の戦い、今までにない接戦と
開票も難航し5日間もかかってようやく決着が付きました。
そんなハラハラな週末でしたが、今はこれから社会にどんな影響が出てくるのか期待と不安とが
入り混じった気持ちです。

どうか日本とアメリカの行き来が簡単になりますように!!!
VISAの取得がこれ以上難しくなりませんように!!!

さてさて、こんなことになるとは思ってもみませんでしたが、
待望の待望の甥っ子が生まれてから1年が経ってしまいました。
著しい成長の時期、そばで見られなかったことがとても寂しいですが、
元気いっぱいに育ってくれてることに感謝です★
そんな甥っ子の為にカードを作りました!

甥っ子+甥っ子犬、それからうちの娘たちがあそんでるような様子にしたくて、
Waffle Flowerの子供たちのスタンプHELLOを使用しました!
センチメントはThe Stamping VillageのHappy Birthdayから。
The Stamping Villageと言うメーカーは色々なメーカーのイラストが集まって一つのスタンプセットになっています。
なのでメーカーのくくりを超えて購入できるのが特徴。
私は今回Hero Artsで欲しいものがあったので、Hero Artsで購入しましたが、AltenewやStudio Katia、他にもAvery Elleなど
参加しているスタンプメーカーならどこでも買えます!

バックグラウンドはディストレスインクで!
バルーンはHero ArtsのPearl Whiteのエンボスパウダーを使用。
それからHero Artsのユニコーンホワイトのインクでも押してます。

ナンバーバルーンはAvery Elleの。1歳アピールしてみました。
早く会える日が来ますように!

コメントを残す