All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

House Warming Card★お引越し祝い

こんにちは!
こちらは朝晩冷え込み、秋が深まってきました(^▽^)/
大好きな季節…
でもまたまたコロナ発症者の急増で緩和し始めていたルールなどが逆戻り。
これからサンクスギビングを迎えるアメリカですが、今年は旅行や集まりを避けて
居るべきところでおとなしくと言った感じです。

こんな状況下ですが、近所の仲良しファミリーとは定期的に会って、親子共々ストレスを発散しています。
Quarenteam自粛仲間と呼んでおります。
そしてその家族が最近お家を購入して引っ越ししたんです!!!

内覧に行ったときからワクワクを分けてもらっていたので、この数カ月新しいお家に行くのが楽しみで!
家具選びなども相談してくれて、自分自身のことのように楽しく意見させて貰ってました。
引っ越し祝いは私がシカゴに行くときにママ友から貰って10年近く愛用している【たこやき器】
事前リサーチの甲斐あって、泣くほど喜んでくれましたー!!!サプライズ大成功❤

一緒に渡したカードは家のドアの色を間違えると言う大失態を犯してしまいましたが、
仕方ない!!!

このお家はWinnie & WalterのThis Awesome Houseと言うスタンプセット。
お気に入りのスタンプメーカーの一つだったのですが、2019年に販売終了してしまったのです。
私実はこのスタンプがものすごく好きで、特にセンチメントのフォントがお気に入り!
もし気になる方はどこかで見つけられるかもしれないのでお問合せ下さいね!

 

コメントを残す