All Blogs, Pick Up, お知らせ, レッスン, 手作りカード/クラフト

【Craft Cafe】開催のお知らせ★

おはようございます!
先日のオンラインカード会。
ご参加くださった方の中にも「機械を買うならどれがいい?」「何を買えばいい??」など
嬉しいお声を聞けて、オンラインでも楽しんでもらえるんだと今まであった不安が取り除かれました。
本当は…
一緒にダイカットを体験して欲しい!
ヒートエンボスも上手にやる方法、お伝えしたい!!!!
紙を折る方法、紙質の違い、触ってやって体験して欲しい!!!
そんな思いがあったから、なかなかオンラインに踏み切れずにいたんです。
でもキットを送って作って貰うにしても、オンラインでおしゃべりしながらやるにしても
カードメイキングの世界に踏み込んでもらうきっかけにはなれるんだなって改めて思えました★

ちょっと熱い気持ち語ってしまいましたが、、、とにかくカードを送る、カードを貰う、
そんな訳で大好きなカード仲間から「オンラインカード会しよう!」なんて話が出てから
既に数カ月経過していましたが、急遽【Craft Cafe】開催してみることにしました!

これはクラフトグッズがお手元にある方のための会。
なくてもこんな機械があるんだ~って知りたかったら勿論参加してもらってOK!
【作り方を教える】ではなく、【作る楽しみを共有する】そんな時間にしたいと思っています。
手を動かしながら、口を動かしながら…これは私の得意分野★
(口だけ動かす方が得意だけど…)
一人でやってると脱線しちゃう、皆でたまにはワイワイやりたい、迷った時にアドバイスが欲しい!
そんな方に参加して貰えたら嬉しいなーと思ってます。

こんな思い付きで、前日告知にも関わらず参加したい!Zoom初めてだけど参加してみたい!
そんな風に言って貰えてワクワクしてます。
うまく行くか分からないけど、とりあえずやってみよう!って思ってます。
ご興味ある方はインスタグラムのダイレクトメッセージをお願い致します。
ではではお会い出来る方はまた後程~!!!

コメントを残す