All Blogs

Hakuna Matata♪♪ライオンキングの招待状★

こんにちは!
いよいよ今日で娘たちの現地校も冬休み前最後です★
先生がサンタの格好して盛り上げてくれてます!笑

今日は載せ忘れていた私の今年一、二を争うお気に入りカードのご紹介!
なんでそんなにお気に入りなのに忘れていたかと言うと、
1月に依頼して下さった方にお送りして、お誕生日に掲載しようと思っていたのに、
コロナ、次女の怪我でいっぱいになってしまってすっかりタイミングを逃して
しまっていたのでした。
去年の今頃に構想を練っていたので、Google Photoさんが教えてくれました。
便利な機能ですね~!!!
そのお気に入りのカードはこちら⇓

お友達のお友達が日本からわざわざ依頼してくださって、息子さんの好きなライオンキング、
しかもティモンとプンバァが大好き!と言われて、悩みましたー!!
でも探してみるとあるものですね!なんとこのティモンとプンバァのダイがebayに売ってたんです!
しかもディズニーのマークも入ってて…聞いたことないCharacter.comと言う会社が出しているみたいですが。
頭の中にはライオンキングの曲が巡りながら制作していました。

こちらはBirthday Boyへのおまけ。
私は娘たちの誕生日には自作のカードにその時の気持ちを書き綴って送っています。
子供たちもそれが恒例となっていて楽しみにしてくれているようです。
本人に時折伝えている事でも、言葉にして残されていると何度も読み返せるし、
覚えていて欲しいこと、大切にして欲しいこと、そんなメッセージを伝えています。
そんな訳で招待状だけでなく、本人の手元にも思い出になるものを残したくてお送りしました。

コロナが出始めた頃でお誕生日会もどうなってたんだろう…
と思っていましたが、参加の方々からの温かいお申し出もあって、
無事に開催することが出来たそうです。
今時期は本当にお誕生日会すら開けず寂しいですよね。
ご家族とお祝いするときにも使えるカードやペーパーアイテムがいっぱいあります!
私もクリスマスやお正月に向けて色々作ってみます♪♪

コメントを残す