All Blogs, Pick Up, アメリカ駐妻生活★, お知らせ

2021年はどんな一年にする?

遅くなりましたが、改めてあけましておめでとうございます!
皆さんはどんな目標を立てましたか?
毎年目標がいっぱいですが、今年は去年に引き続きコロナ禍で外出自粛生活がまだしばらく続きそうなので
生活にメリハリを付けるためにもしっかり目標を考えました。
と言っても、実は昨年コロナで引きこもり生活が始まったころから活動し始めていたので、
あまり変わりはなさそうですが。

これは自分の振り返りの為に書いておきます。
【2021年の目標】

早寝早起き→自分時間を確保する!

食育とクリーンイーティングを学ぶ→地球と身体にやさしい生活を心掛ける

心豊かに働く、動く→この「心豊かに」と言うのは私が働く会社のテーマでもあるのですが、
昨年から自分の感情について見つめる機会が多く向き合ってきました。
自分の中にある熱い想いを確認できたので、それを芯に仕事では人を助けられるようなコラムを書いたり、
みんなの安らぎになるカード教室を開いたりしていきたいと思っています!

皆さんの目標はなんですか??
何か私がお力になれることがあればいつでも言ってくださいね!

それから今まで子育て、仕事、カード作りと何かと言い訳を付けて積読って言うか、
気になる本を買うんだけど読まない状態が続いていましたが、今は時間に余裕があるので
いっぱい読んでいます。子供の絵本~実用書や小説まで色々。
やっぱり本が好きだ―!って毎回思います。
なんなら自分でも本が書きたい!とか思ってしまうほど、本が好き★
本好きな人と繋がりたいとか自分が読んだ本を忘れないためにもブクログと言うのをお友達に
紹介して貰って始めました。
自分のページを作り、本棚に読んだ本、読みたい本を登録する。
書きたかったらレビューを書いたり、読んだ日などを書き込めると言う便利なネット上の本棚です。
気になる方はこちらのページに行ってくださいね!
ブクログ→https://booklog.jp/

今年も読んでくださる皆さんの少しでもお役に立てる投稿を心掛けます!
リクエストやコメントなどは大歓迎ですので、いつでもお知らせ下さい(^▽^)/

コメントを残す