All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

踊りだしたくなる?Jazzyなカード★

アメリカは3連休です。
とは言え、土曜日は毎週日本語補習校。
更に夫はずっと行きたがってたお洋服屋さんの予約が取れたとかでルンルン出かけたので、
午後はお尻に根っこが生えたかのようにソファーで思いっきりのんびり過ごしました(^▽^)/
今日も明日もまったりしつつ、作りたいカードがいっぱいあるので準備しまーす!

さて、今日紹介するカードはこちら!
母に頼まれたJazzの先生のお誕生日に贈るカードだそうです。

オシャレな先生って聞いたので、音楽の要素を入れつつ、バックグラウンドはグリッターで
華やかにしてみました★

この音符や踊り出しそうなカップルのスタンプはHero Artsのマンスリーヒーローと言うキットのもの。
以前、カードメイキング初心者の方にはスタンプメーカーが出しているキットもおススメと書きましたが、
Hero Artsのもおススメの一つです。
ただ、最近は背景風のものが多かったので買っていません。
風景風のものってインクが色々欲しくなっちゃったりするので初心者の方にはおススメじゃないかな。
Hero Artsは月によってはインクが入っているものもあるし、ちょこちょこチェックするのがおススメです。
で、気になる時だけ購入すると言う使い方がBESTかな。

ちなみにHero Artsはキットの他に、キットと合わせて使うのに便利なスタンプやダイも合わせて販売することが多いです。
色々欲しくなっちゃうかも―!!!笑
Hero Artsは新規スタンプメーカーが多い中、老舗メーカーの一つ!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね★

HERO ARTS→ https://heroarts.com

マンスリーヒーローは売り切れ御免のもの。人気のあるものはすぐに完売します!
って今見たら上のカードに使ったキットはまだ残ってました。
喜んでいいのやら、残念なのやら…💦

コメントを残す