All Blogs, Pick Up, アメリカ駐妻生活★, お知らせ, 手作りカード/クラフト

アメリカおすすめクラフトサイト★

こんにちは!
今日は朝から学校のミーティングに参加。
今後の学校再開プランなどを先生から聞きました。
残念ながらカリフォルニア州はコロナの発症者数もまだまだ収まらない状態で、
外出自粛もまだしばらく続きそうです。
でも先生たちも頑張ってくれてるし、娘たちもベストを尽くしている!
そして何よりもこんなにもアメリカの小学校の授業やクラスメイトの様子を観察できる機会を
得られていることに感謝してます。
きっと普通に学校に通って、普通に授業を受けていたら、この子供たちの様子にも気づけていなかったから。
第一線で働いてくれているエッセンシャルワーカーや医療従事者じゃないからこんな呑気なことを
言ってしまっているのかもしれませんが、今は家に居ることで誰かを救えると信じて自粛するしかないと
腹を括ったのでこう言う風に感じられるのかもしれません。

前置きが長くなりましたが、お家で自粛している皆さんと一緒にクラフトタイムを楽しみたい!と
思って始めたクラフトカフェや駐妻サポートHimawariのコミュニティでのクラフト部。
皆さんにカードのグッズを紹介していると「どこで買えるの?」という問題が出てきます。
今日は主にアメリカのクラフトサイトをご紹介します★

1.「クラフト界のAmazon」と私が読んでいるサイト:【Simon Says Stamp
★こちらはAmazonと言うだけあって、とにかく種類、品数が豊富。
★Simon Says Stampのマンスリーキットは初心者向けでおススメ!
★独自のスタンプやダイを売っている
▲問題は送料がかかる←これは一度頼むと次回オーダー時に使えるクーポンなどがあって送料無料、値引きになる場合が多い
▲ほぼ定価。時々ブランドごとのセールをしているが、全体的なセールは稀。

2.独自のブランドを置いて顧客を集める【Ellen Hutson
★独自のスタンプやダイを売っている
★Simon Says Stampほどではないが、品ぞろえは豊富。
★Simon Says Stampやそれぞれのメーカーでも売り切れになっているようなものも売っている
▲ほぼ定価。全体的なセールは稀だが、購入者にはクーポンなどが送られてくることがある。

3.Small Businessで頑張り屋さんのオーナー【Butterfly Reflection Ink
★様々なメーカーのスタンプやダイを置いている。品揃えはEllen Hutsonと同等くらい
★ポイント制度がある。少しだけ通常より安価。
★配送が早い!
★一定額で送料が無料だったり、独自のセールやラッキーセブンと呼ばれるオーダーナンバーのラストが7だと7ドルOFFに!
▲入荷数に限りがあるからか品切れも多い。

4.紙の宝庫【Scrapbook.com
★とにかく紙のストックが豊富でここに行けば紙は揃う!
★すべてが安い
★おまけが付く
★スタンプやダイも意外と沢山売っている、しかも安い!

私が購入するのはほぼこの4つかな。
スタンプメーカーから直接買うことも多いのですが、ある程度欲しいものがいっぱいある時でないと
個別のメーカーから買うメリットがあまり感じられないので、色々買いたい時は目的に応じてこの4つのサイトを
チェックします!
ちょうどこの間大量にカードベースが必要になったので、Scrapbook.comでオーダーをしました!
先日は両面テープシートがおまけでした(^▽^)/

私はこの両面シートをとってもよく使うのでありがたい!
今見てみたらグリッターペンのおまけだそうです!それもまたよく使うので欲しい!(笑)
ちなみにScrapbook.comで私がこよなく愛するカッターが売っていたので載せておきます★

この2つ、私はなくては生きていけないレベルで愛しています❤
こんなにスムーズにバサッとカットしてくれるカッターとは出会ったことがなかった!!!
持ち運びやワークショップに便利なのはこちらなんですけど、、、私の紙は厚みがあるものが多く刃切れが悪くなりやすいのか、
ケバケバが出来てしまうので卒業しました💦

スクラップブッキングなどをする方は持ってる方多いですよね(^▽^)/
替え刃を買っておけば良いんだと思います。
手軽にカット出来る点ではおススメです。
スパっと行きたい方にはおススメしません!

今日はアメリカおススメサイトの紹介でした♪♪
また何か質問などがあればお知らせ下さい!

コメントを残す