All Blogs, Pick Up, レッスン, 手作りカード/クラフト

World Background Birthday Card!

週末はいかがお過ごしでしたか。

私はいつも行くところとは違うファーマーズマーケットに出かけてみました!
私の週末の楽しみがファーマーズマーケットです(^▽^)/
青空の下で、お野菜や果物を作ってるファーマーさんと話しながら買い物が出来るって幸せ★
今回は大好きなミモザのお花もゲットできました。
家の中がふわーっと春の香りに包まれてます。

さて、先週届いたようなのでお誕生日カードのご紹介。
先日娘の友達のお誕生日にも使ったHero Artsの世界の名所バックグラウンドを使って作りました。

このバックグラウンドスタンプ、何度見ても本当に細かくて惚れ込んでます。
とは言え、バックグラウンドスタンプってなかなか使いこなせないから買わない!って言う方も多いですよね!
そんなお悩みを解消出来るように、このスタンプで色々な作品つくってみようと思ってます。

このスタンプを買った時に一緒に買ったピン。
『WE ARE IN THIS together』
この一年は私は家族、友人、同じ考え方の方々に本当に支えられてたなって思っています。
いつも気遣ってくれる人たちが居てくれて、日本に帰れなくてもどかしい日々も何とか耐えられてます。
このBirthday Cardにも日本とアメリカと離れてても支え続けてくれた彼女への想いを託しています。

ろうそくの部分はNuvo Crystal Dropsを使いました。

スムーズに仕上がらなかったところが蝋燭っぽくて良いかとポジティブに(^▽^)/
喜んでくれたようで良かったー(^▽^)/

コメントを残す