All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

可愛いあの子に贈る!キラキラコスメティックカード★

今日もとっても寒い―!!!
寒さが苦手で、私のお気に入りの居場所は暖炉の前❤です。
うちの暖炉は簡易的なガスタイプの物。なのでお掃除もいらずで楽々です。

今日は先日ワクワクしながら作ったカードのご紹介。
紙を買うためにScrapbook.comのサイトを見ていたら、つい手が滑ってクリアランスのコーナーへ!
この一年くらいは自分の持っているスタンプの多さに気づかされたので、なるべく新作は買わないようにと
見ないようにしていたのですが、たまに手が滑るんです。
このブログを書く時にリンクを貼りたくて検索するのも危険!!笑

そしてセールコーナーにあったのが可愛いまつげちゃんでした。
同じく駐妻で、姉妹の母。英語を勉強しながら、美容系の仕事をこなし、とっても誠実なお友達に
送りたい!!!と興奮して買いました。
以前買ってずっと使っていなかったThe Ton Stampsのコスメのスタンプと合わせよう~!と思って…
出来上がったのはこちら★

アナスイが好きって言ってたし、黒×紫でと思ったけれど、手元に綺麗な紫色が見つからず、赤紫?ホットピンク?みたいなカードになりました。
黒のベースにヒートエンボスしたあと色塗り。
色塗りに使ったのは、こちらも一目ぼれしたIuile WatercolorsのOceans8。
この水彩は一つ一つ手作りなので、気になる方はEtsyで探してみてくださいね!
本当はパレットみたいにケースに入っているのが欲しかったのですが、ちょっとお高かったので、
まずはお試しにこのサンプルタイプみたいなのを買いました。
見ているだけでウキウキするほどの美しい絵具。
今までのどんな絵具よりも輝いていて、写真ではそのキラキラ感が伝えられないのが残念!


彼女のインスタではこの絵具が出来る過程を載せているのですが、そちらも癒し系というかときめきます♪♪

まつげのスタンプはEco Park StampsのMessy Hair, Don’t Care Stamp Setです。
Scrapbook.comのサイトでは既に売れ切りだったので、リンクはAmazonです!
バックグラウンドに使ったThe Ton StampのコスメティックのスタンプはFlawlessでした。
喜んでもらえたみたいで嬉しい☆

お手紙を書きたい人がいっぱい居るのに、なかなか追いつかない今日この頃です!

コメントを残す