All Blogs, Pick Up, アメリカ駐妻生活★

アメリカのクレヨンCrayolaの進化★

こんにちは!
先日娘の誕生日グッズを探しにアメリカの100均 Dollar Tree(ダラーツリー)に行ってきました!
カリフォルニアでは初めて行ったかな?というくらい久しぶりでした。

ものすごく店内が広くて、もっと小汚いイメージだったのですが、今回行ったところはとってもきれいで
安心してお買い物が出来ました!
そして品揃えが日本の100均のように進化していて驚きでした。

今回文房具売り場に行って発見したのが、この可愛いクレヨンたち。

子どもたちはもうクレヨンと言う年代でもない?と思ったけれど、買って帰ったらとっても喜んでくれました(^▽^)/

え?でもMETALIC、PASTEL、PEARLって書いてあるけど?
書いてみたら、パステルはかろうじてかわいらしい色合いだけど、他の二つはよーく、よーく見ないと分からないレベル。
メタリック↓これは凝視すれば細かいラメが見えるかも?というレベル。

パールは???曇ってるのがパール感???

パステルはいつもよりソフトカラーで可愛い♡

そんな感じの使い心地でした!
Crayolaは老舗クレヨンメーカーですが、人種差別問題が大きく取り上げられたこの夏には
スキンカラーズと言う色々な肌色がセットになったパックが売り出されたり、
時代に対応しているなと言う感じがします。
まだまだクレヨンでもお絵かき楽しんでくれそうなので、お世話になります★

コメントを残す