All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

私のお気に入りカード誕生!沖縄モード満載?!

こんにちは!
やっと週末ですね(^▽^)/
私は今週はバッチリ日本時間で仕事したので金曜日はオフ~!!!
で、今参加している【英語Learner’s Cafe】と言うところで、英検の勉強を始めました。
なぜ今更英検??て思われるかもしれないんですが、私の英語は適当英語。
娘が英検に挑戦しているのを見て、私もやった方が良いかも!自分が合格すれば子供たちに
教えられる!と思ったので、うっすらと受けたいと言う気持ちを抱えながら1年。
一緒に学ぶ仲間たちの真剣な姿に刺激を受け、本気でやろうと思い始めました。
教えられる?って思ったけど、長女とは次受ける級が一緒になってしまった…笑

さてさて、カードとは程遠い話になってしまいましたが、昨日に引き続きご依頼いただいたカードのご紹介♪♪
これ、「楽しい~!」「好き~!!!」「沖縄行きたい~!!!!!!」と言うワクワクを
抱えながら作りました。
とっても素敵な心身ともに美しい女性からのオーダーで、こちらのカードは沖縄に住む、沖縄が大好きなお父様の
お誕生日カード。
ハイビスカスが大好きだからそれを入れて…とのリクエストで後はお任せ!だったので、
大好きな沖縄の曲を聞きながら、気持ち盛り上がってたら、自分の好きな感じのカードになりました★

The Ton Stamp祭りになりました。
やっぱりThe Ton Stamp、好きすぎます。
そしてこのスタンプは重ね捺しなのでスタンプインクが命!!!
インクは全てAltenewのスタンプを使用しました。

ちなみにカード撮影時に下に敷いている砂はクラフトショップで売っていたペーパークラフト用のキレイな砂です。
どうでしょう…自己満かもしれないけど、沖縄感出せてませんか???

なぜか、最近沖縄出身の方とのご縁が広がってて、益々沖縄には行きたくなるわ、沖縄音楽聞きたいわ、
すっかり沖縄づいてしまってる私です。

あー楽しかった!やっぱりカード作りは心がワクワクする時間★
こんな幸せな時間をくれた素敵な女性に感謝(^▽^)/

コメントを残す