All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

可愛いあの子の3歳のBirthday!

こんにちは!あっと言う間に6月ですね(^▽^)/
皆さん元気にお過ごしですか?
先週末は3連休だったり、アメリカの学校の年度末だったりとバタバタと走り過ぎた2週間でした。
連休には英検受検のためにロサンゼルスまで訪れ、せっかくだからとJoshua Treeと言うところまで
足を伸ばし、携帯も通じないような大自然を満喫してきました。
行きは連休という事もあり、通常6時間程度で行けるのですが、9時間くらいかかったかな。
ロサンゼルスに到着したのは午前2時でした💦
そして今日から現地校夏休みのはじまりでーす!!!
子ども達は夏休み、でも大人はね…通常営業なので、早起きもしくは夜更かしするしかない
日々がやってきましたよーでも子供たちと夏を満喫しながら頑張ります!

さて、前置きがいつも通り長いですが、今日は可愛い3歳になる男の子に贈ったカードのご紹介☆
我が家の姉妹が弟のようにかわいがってる3歳の男の子のバースデーが明日なので、
お祝いを持って行ってきました!

今回のカード、色塗り担当は我が家の次女。
気づいたら、こんなカラフルモンスターが出来上がっていました(^▽^)/
左上のモサモサまん丸モンスターなんてスーモ?のキャラクターにしか見えない!笑
バックグラウンドを手伝って、モンスター達を付けたら完成!

今回使ったモンスターのスタンプはStudio KatiaのMonster Bashのスタンプとダイ。
センチメントはSimon Says Stampのマンスリーキットに入っていた物たち。(既に廃盤のようでもう売ってないんです💦ごめんなさい!)
インクは勿論、大好きなAltenewのインク!やっぱり発色の良さが抜群です。

プレゼントも悩みに悩んだけれど、喜んでもらえたようで何より☆
これからも可愛いあの子の成長を勝手に見守らせてもらいます!

コメントを残す