All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

溺愛の美肌オイル【サルベル(アメリカ名:イモーテル)】

こんにちは!
今週末はアメリカは3連休です。
来週で現地校も年度末を迎えるので、なんだかお祝いモードです(^▽^)/
そして、この3連休、我が家は家族で英検旅行。
どうせ受けに行くなら、どうせ泊りなら、もういっそのこと皆で受けよう!となり、
家族みんなで受検することになってます。
私と次女が一番危ういところですが、皆で面接に進めるように最後まで悪あがきして頑張ります!

さて、最近カード作りがままならなくて、お見せできるカードがない!
アロマばかりです。。。💦
毎日使うものなので、いっぱい投稿してばかりですがお許しくださいね…

今日は私が溺愛する美肌オイル【サルベル(アメリカ名:イモーテル)】です。

アンチエイジングブレンドって書いていますが、健康な肌に戻してくれる細胞再生や美肌のオイルのブレンドオイルです。
中身はフランキンセンス、ハワイアンサンダルウッド、ラベンダー、ミルラ、ヘリクリサム、ローズのオイルが入っています。
この効果を聞いて、私は人体実験すること数カ月。
まずは使っている化粧水にこのオイルの1/3を入れて、日々使用。
その後、気になっていたシミに直接塗りました。
※このオイルは現役なので、直接使用する際はスポット的に使用してください。
それ以外はココナッツオイルや他のもので希釈するようにしてくださいね!
これがビフォーアフターです!

ちょっと恥ずかしいので、この位小さい画像でお許しくださいませ。
もういつからあるのかも分からない昔からのシミがこんな風に薄くなってきたんです。
3カ月前から使い始めたのですが、最初は本当に変化があまり出なくて、結局5月12日(左の写真)は使い始めた時と
大差なし。
効かないのー?!って思い始めたところで、こんな風に変化が見えるようになりました。

このオイルを信じた理由はもう1つ☆
私、疲れると目の下がぴくぴく、ぴくぴくってし始めるんです。
でも大事なミーティングがあって、お願い!と思ってこのロールオンを目の下に。
そうしたらすっかり落ち着きました♪♪

アンチエイジングと書いてありますが、万能オイル。
妊娠線にも効果的だそうです!
こうやって毎日色々な物使って、その効能を自分の体で実感できるのが面白い今日この頃です!!!

コメントを残す