All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

夏のお便り★

こんばんは!!!
皆さんどんな一日を過ごされましたか。
私は今週は娘たちのサマーキャンプ(アメリカでは夏休みのお稽古事やお預かりサービスを
含めてサマーキャンプと呼びます)があり、なんだかドタバタしています。
今回は動物好きな次女の為にホースキャンプに行っています。
馬のお世話の仕方や馬に乗る時間があったり、その他クラフトの時間があったり、
充実した時間を過ごしているようで、帰り道の車の中はとっても騒がしいです。笑

先日は送るものがあったので、夏のカードを作って友人に送りました!
夏になると本当に頻繁に使いたくなるこのスタンプの登場です(^▽^)/

MFTスタンプのポリネシアンパラダイス。
いつ見ても可愛いお気に入り。
あ、でもカメさんは実は違うスタンプです。
MFTスタンプのMermazing。
これも大好き♡一時このスタンプ使い過ぎてたから、少し控えていたけれど、
やっぱり好きなものはなかなか変わらないですよね!
(あ、そうなるとそんなにいっぱいスタンプ必要ない!?とか思われてしまいそう。。)

今回は爽やかな感じに仕上げたくて、以前クラフトショーで購入していたキラキララインストーンを追加しました★

送りたい人はいっぱい居るのに、なかなかカード作りが追いつかない日々です…
うちにはいつ届くかな~と待ってくださってる方!
もう少しお待ちくださいねーーーーーーーー

ではでは★アメリカはこれから一日のスタート!娘たちを起こして送迎係頑張ってきます♪♪

コメントを残す