All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

【メディカルアロマ】今月のProduct of the Monthーお買い上げ特典ー

こんにちは!
日本はすごい豪雨だと聞いております。
皆さんの住んでいる場所はどうですか。
静岡に住む姉からも川の氾濫した様子など写真が届いて、無事を祈るばかりです。

そんな時ではありますが、湿気がすごい時やどんよりした空気を爽快にしてくれるオイルを
今日はご紹介しようと思います。
鼻の通りをよくし、深い呼吸を促してくれる、気持ちも心もすっきりさせてくれる
そんなオイルがEasy Air(イージーエア)=アメリカ名はBreathe(ブリーズ)です。


私の中でこれほどまでにすぐに効果を感じられるオイルはないのでは?と思うほど変化を感じやすいオイル。
香りを鼻から吸うと、体に入ってくる、入ってくる―そこを巡るのね…というのが感じられるような、
肺を広げ、質の良い呼吸に導いてくれる実感があります。
呼吸器に良いとされるオイルがたんまり使われているブレンドオイル。
中に入っているオイルはこちら↓
ローレルリーフ・ユーカリプタス・ペパーミント・ティーツリー(メラルーカ)・レモン・カルダモン・2種類のラビンサラのオイルのブレンド。
※上記の一部オイルは紫外線に反応する光毒性があります。塗布する場合には紫外線が当たらない部分もしくは塗布した後12時間は紫外線にあたらないようにしましょう。


2020年のドテラジャパン好きなオイルのランキングで第二位に入っている、よく使われているオイルの一つです。
これをディフューズすると空気を綺麗にしてくれて、芳香すれば鼻の通りがよくなったり、息を深く吸い込めるようになり、
集中力が高まる、深い睡眠に誘うなど嬉しい効果が期待できます。

今の日本のようにじめじめしたお天気の日は、家の中で洗濯物を干すことも多いですよね!
そんな空気を爽快に変えてくれます。

このオイル、アメリカではアメも売っているのですが、これがのど飴のようでいて、鼻の通りも良くしてくれて、
程よいスース―感で我が家では大人気の商品。
ドテラはアメリカ製品も簡単に注文することが出来るので、もしもアメリカ製品のご購入を考えられている方には
お勧めします!
他にもスティックタイプもあって、胸に直接塗る事の出来る商品もあります。
咳などのではじめや、呼吸器系の症状でお困りの時に使ってみると通りが良くなるので、
我が家では救急箱に入っているアイテムの一つです★

紹介したい商品の一つだったのですが、今回はタイミングが良く、7月のProduct of the Month(通称POM)=ご購入特典がこのEasy Airのオイルなんです。
POMはどうやったら貰えるか?と言うと、LRP(定期購入システム)を利用して注文した時の注文PV(お値段ではなく、商品ごとにお値段に応じた数がPVと言う単位で付けられています)が125PV以上の時に貰える購入特典で、毎月1~15日までの注文でこの125PVを超えている方は自動的に付いてきます。
毎月POMは変わるので私も楽しみなのですが、Easy Airは持ってるととても便利なオイルの一つなので、欲しい物リストが長い方は是非この機会にゲットしてくださいね(^▽^)/

LRP(Loyalty Reward Program:簡単に言うと定期購入システム)はハッキリ言って分かりにくいです。
詳しい説明を聞きたい方、どうしたら少しでもお得に買えるのか知りたい方は私までメッセージ、お問合せ、そしてインスタグラム @prima_yuccoのDMからご連絡をお願い致します。

コメントを残す