All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

親子deアロマ★Zoom会開催のお知らせ

こんにちは!
お盆でお休みの方も多いでしょうか。
自粛、自粛の日々にお疲れは出ていませんか。

私たちはアメリカから戻って1週間。
その間、PCR検査も二度ほど実行して陰性だったので、ようやく今日から外出できます。
とは言え、こちらも急速に広がるデルタ株の影響もあり、あまり外出したくないなと
インドア派なので尚更思ってしまいます。

さてさて、今日はお知らせです!
最近カード作りがままならずアロマ生活のことばかりで、クラフトを楽しみにブログを見に来て下さっている方
申し訳ありません!!!
また娘たちの学校が始まったら復活するので、しばしお待ちを~!!!

今日は私がメディカルアロマの仲間たちとやっている【親子deアロマ】のzoom会のお知らせです。

日本だと8月23日(月)10時~11時半【無料】のワークショップ兼セミナーです。
セミナーって言っても全然お堅いものではなくて、インスタライブとか見て下さった方には
お分かりかと思いますが、この4人がメディカルアロマに関する熱い想いを語ったり、
気楽に生活にアロマを取り入れてもらいたいと言う思いやレシピをご紹介する予定。
しかも今回のテーマは、臭い!!!

気になってる方も多いのでは?!
スプレーシューッとしたり、家中シュシュっとしたりして誤魔化していませんか???
そんな方に是非知って貰いたいのです。
私もメディカルアロマを知って、日々生活が向上しています。
自分の体にも、自分の家族にも寄り添える術を知りました。
だから知って欲しい―――――――――――!!!!!!!!声を大にして叫びたい!!!!!
私たちの使っているオイルについて少しお話はしますが、勧誘とかではないので安心して来て欲しいです。
【親子deアロマ】とは言え、勿論お子さんが居ない方でもご参加頂けます。
加齢臭、部屋干し臭、それから応急処置の方法など自分の為に知っていて損はない情報です★

今回使用するのはこちらの3つのオイル。

是非Zoomでは一緒にクラフトも楽しんで欲しいので、こちらの3本のオイルお持ちでない方は
HPトップバナーの【お問合せ】から、もしくは私の連絡先をご存知の方、インスタで繋がってる方は
そちらからご連絡下さい!

メディカルアロマを知ることで心も暮らしも豊かになります。
今回は参加出来ないけど、もっと知りたいと言う方も是非お問合せ下さい。

コメントを残す