All Blogs, Pick Up, お知らせ, ナチュラルライフ, レッスン

お知らせ★【はじめてのメディカルアロマ】講座を開催します!

こんにちは!
季節の変わり目ですが、体調崩されたりしていませんか。
友人たちから秋の花粉症が始まったなんて声をちらほら聞いています。
そういう声を聞くたびに、セルフケアの大切さをひしひしと感じています。
自分がセルフケアやファミリーケアに取り入れているメディカルアロマを
もっと沢山の方に知って貰いたい!と言う思いから、少し前から【はじめてのメディカルアロマ】の講座を
開催しています。
所属しているコミュニティでありがたいことに開催して欲しいとの声があり、そちらを中心にやっていたのですが、
今月はより多くの方にお届け出来るように、こちらで声掛けをさせて頂くことにしました。

①②ともに内容は同じです。
オーバーすることはないと思いますが、きちんとお伝えしたいので少人数制で毎回5名までとさせていただきます。
エッセンシャルオイルってなに?とか、エッセンシャルオイルの選び方など基本の“キ”をお伝えする内容です。
どちらも知って頂きたい!と言う思いで開催するので、参加費は無料、Zoomでの開催です。
耳や目が不自由な方、個別のお悩みを相談したい!などご希望があれば、連絡して頂けたら個別に開催させて頂くことも可能です。

なお、今回ご紹介するエッセンシャルオイルは一般的な内容ですが、一部私の愛用しているドテラ社のことも出てきます。
勧誘などではありませんが、きちんとお伝えしたいのと、
それぞれの方を必要であればきちんとサポートしたいので、
申し訳ないのですが、既にドテラの会員の方はご自身の紹介者にお問い合わせください。

お申込みはインスタグラム @prima_yucco もしくは エッセンシャルオイル専用インスタグラム @prima_oils までダイレクトメッセージを下さい。
私のことを直接ご存知の方はLINEやメールでも構いません。
インスタグラムをやられていない方は、このHPのホーム画面上に【お問合せ】のページがございますので、そちらからメッセージをお願い致します。

コメントを残す