All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ, 手作りカード/クラフト

さわやかシトラスなカード&グレープフルーツとレモンのオイル★

こんにちは!
今週はバタバタとちょっと慌ただしい日々で疲れが溜まってきたので、
週末はのんびりしつつ、エッセンシャルオイル仲間とお喋りしたり、
近況報告をしあったり、キャッチアップしています。

今回はカード×エッセンシャルオイルのコラボです★笑
次回アロマクラフトのワークショップをする際に使うオイルがグレープフルーツなので、
キットを発送するのにカードも柑橘系にしてみました。

”Squeeze the best out of life”と言う文言をKelly のスタンプから。
人生の最高を絞り出せ!!みたいな意味かな。

レモンやグレープフルーツのオイルは改めて詳しく説明しますが、
毒素を出してくれる効果があって、頭がすっきりクリアになるんです!
この文言じゃないけど、自分史上最高になる!のには必要なオイルの一つ、いや二つ?!です。

ちょっと文言が細すぎて字が潰れちゃったのが残念💦

でも早くお届けしたいので今回はこれで送らせてもらいました!
カードもだけど、エッセンシャルオイルもどちらも誰かを想う気持ちの表れだと思います。
誰かを幸せにしたい!誰かのために出来ること!
だからハンドメイドカードを作ったり、エッセンシャルオイルを使う人が増えてくれますように★

今回使ったスタンプたちはこちら:
Altenew Main Squeeze Stamp set
Kelly Purkey Summertime←これは大分古いスタンプなようでもう売っていませんが、KellyのShop Pageをリンクしておきます。

コメントを残す