All Blogs, Pick Up, お知らせ, ナチュラルライフ

お知らせ★【はじめてのメディカルアロマ】10月も開催します!

こんにちは!
日本も秋らしいお天気になってきましたか。
カリフォルニアは一年中Tシャツ&短パンで過ごしているんでしょ?と思われるかも
しれないのですが、私が住んでるサンフランシスコの方は寒いんです。
朝晩は冷え込むし、もう少ししたらダウンを着てる人も出るくらい寒くなります。
季節があって、ちょっぴり日本みたいだなって感じるんです。
ただ雨は降りませんが!

前置きが長くなりましたが、今まで個別で何度かやらせてもらっていた【はじめてのメディカルアロマ】
8月からはコミュニティ限定の会や一般向けに開催するようになり、
皆さんの質問や感想から学ばせて頂くことも多くて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
色々なお声を頂きましたが、「もっと学びたい!」「エッセンシャルオイル面白い!」「取り入れたい!」などなど
嬉しいお声も頂けたので、10月以降も続けていこうと思います。
10月は下記の日程で行います。
Zoomでの開催です。

①、②ともに内容は同じです。
きちんとお伝えしたいので、少人数で毎回5名までとさせていただきます。
お友達同士のグループで受けたいと言う方は別途ご相談ください。

エッセンシャルオイルってなに?とか、エッセンシャルオイルの選び方などの基本の”キ”をお伝えするのが目的です。
知って頂きたい!と言う気持ちで開催するので、参加費は無料です。

耳や目が不自由な方、でもオイルを使ってみたいと言う方は個別にご相談ください。

なお、今回ご紹介するエッセンシャルオイルは一般的な内容ですが、
一部私が愛用しているドテラ社のことも出てきます。
勧誘などではありませんが、きちんとお伝えしたいのと、
必要であればそれぞれの方をきちんとサポートしたいので、申し訳ないのですが、
既にドテラの会員の方は紹介してくれた方にお問合せください。

お申込みはインスタグラム@prima_yucco もしくはエッセンシャルオイル専用インスタグラム@prima_oilsまで
ダイレクトメッセージして下さい。
私のことを直接ご存知の方はLINEやメールでも構いません。
インスタグラムをやられていない方は、このHPのホーム画面上の【お問合せ】のページから
メッセージをお願い致します。

コメントを残す