All Blogs, Pick Up, チビトロニクス, 手作りカード/クラフト

チビトロニクス★Holiday Shopping!

こんにちは!随分と長くご無沙汰してしまいました。
10月、11月は本当に走り抜けるように過ぎ去りました。
10月は父が急逝すると言う、想像していなかったことが起きてしまい、
急遽日本に帰国。
父にもっとやってあげたかったことがいっぱいあったと悔やまれる気持ちもあるけれど、
これからは父が最期まで見せてくれていた生き方を受け継ぎながら、
今後も自分なりの使命を感じながらやるべきことをやって行こうと思います。

前置きが寂しくなってしまいましたが、今日は先日チビトロニクスのブログに掲載してもらった
【Holiday Shopping】のライトアップカードをご紹介♪♪
今回はニューヨークやサンフランシスコでも独特の華やかさで魅了してくれる
老舗デパート、Macy’sのデコレーションをちょっと意識しながら作品作りを楽しみました!

エフェクトステッカーを入れているので、実際は光がちかちかします。
文言も大好きな曲、Santa Babyの歌詞を入れて…
用意したものはこちら★

いつも通り、ここに入ってないものが!
プッシュ式のスイッチにしたので小さな折り畳みの用紙が追加で必要!
そして文言も、お好きなものをご用意くださいね。

回路はこんな風になりました。
エフェクトステッカーを入れると、ちょっとややこしくなりますね。
プラスとマイナスのステッカーの向きを気を付けながら置いて行ってます。

それから、こんな感じでデコレーション。
今回は光を広げるために、シークインを飾ってみました。
きらびやかで、賑わうクリスマスの街をイメージして…

さてあと14日でクリスマス!
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしになりますか~?

コメントを残す