All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

Present List★1年頑張った自分へ…。

日本はもうクリスマスイブですね!
年々、12月を師走と言う意味を実感してきている気がします。
我が家は今アメリカの家族、おばあちゃんと思っているファミリーのもとに
3年半ぶりに来ています。
101歳になったおばあちゃんが居て、コロナでもう会えないかと思っていたけれど、
ようやく会う事が叶いました(^▽^)/
記憶がちょっと曖昧で、私のこともあまり覚えていないけれど、
子ども達の顔を見てはにっこりと幸せそうに笑ってくれる顔を見るとホッとします。

さて、皆さんは1年頑張った自分へプレゼントを送りましたか。
うちは「毎月サンタさん来てるだろう…」と毎年同じセリフを貰ってますが。
今年はドテラや自分をいたわるグッズを多く買いました。
今日はそちらをちょこっとご紹介♪♪
残念ながら、この記事を書く前に売り切れてしまったのですが、
子ども達にはこのコアラのディフューザー!
約1名、このディフューザーを占領しているので、
長女にはもうちょっと大人っぽいデザインのを買ってあげるつもりです。
もう売ってないのに言うのは申し訳ないんですが、
このコアラとっても可愛いんです。
音が4つ選べて、無音にも勿論出来ます。
お腹のライトも3段階。

 

先日はホリデーコレクションのライブでギフトアイディアをご案内したのですが、その時に紹介したのがこちら★

私、睡眠にはちょこっとうるさいんです!(いつも寝不足だろう―!!!とヤジが聞こえてきそうですが💦)
今年は極上パジャマを自分用に購入!
そして毎晩のように使うアイテムとして、ドテラのエッセンシャルオイルのラベンダー、
しっかり質の高い睡眠をとりたい時、今回のように旅行に来ている時に使うのがセレニティと言う
快眠用に作られているソフトジェル。

私は毎晩時計で睡眠時間や眠りの質を確認していますが、これを飲んでる日は深い眠りが長くなります。
このソフトジェルには【メラトニン】は入っていません。睡眠薬ではないんです。
でも緑茶に入っている【Lテアニン】と言う物質が睡眠の持続をサポートし、深い眠りへといざなってくれます。
食べ物や植物、自然の成分のみでできているので、メラトニンが抜けない、睡眠薬のタイミングが合わないなどの
朝のだるさなどがありません。

プチ時差(サンフランシスコ⇔オハイオは3時間の差)のある生活を送ってる現在もとっても役立ってます。
パジャマと快眠ソフトジェル、安らぎのエッセンシャルオイルのラベンダーのセットとかクリスマスに貰えたら
最高だなって思ったので、このセットをご紹介♪♪

他にもギフトにおススメの物がいっぱいの12月でした!
ちなみに1年頑張った自分には、これからこのディフューザーを買おうと思っています。
こちらは12月16日に日本でも発売されました!数量限定なので、気になってる方はお早めに~!!

2022年は各部屋にディフューザー計画❤
香りの威力って本当にすごいなと実感したこの1年。
また1年の振り返りはさせて貰いますが、私はドテラを始めて体の中からの健康も
外からの健康も、心の健康も保てていて幸せだなっていつも思ってます。
メディカルアロマのおかげで家族の健康についてもしっかり考えたり、家で出来ることがあるので、
次女の大けが以来約2年は健康診断以外では病院にかかっていません。

もっともっと多くの人にメディカルアロマのこと知って欲しいなって思うので、
これからも頑張って参ります(^▽^)/

メディカルアロマが気になる方やサプリってどうやって選ぶの?と言う方、
是非お問合せやインスタグラム @prima_oilsからご連絡を下さい!

コメントを残す