All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

2月のスケジュール★

こんにちは!
今日はとっても良いお天気で、ポカポカ気持ちの良い朝でした。
珍しく朝のZoomやアロマ会などの予定もなく、
歯医者を皮切りに自分の用事をこなしてます。
まさにI’m running errands!でした。
この用語シカゴ時代にママ友が言っていて初めて知ったんですが、
〇〇に行く、と言うのではなく<用事>と纏められる便利な言葉でした。

気付けばもう2月がすぐそこ!2月の決まっているスケジュールをアップします♪♪

これはdoTERRAの私のメンバーの方、doTERRAが気になってる方や
家族を自然なものでケアしていきたいと考えている方に向けての会です。
※講座はビジネスパートナーの仲間たちが一生懸命時間をかけて学び、企画しています。
 そのため、私たちのチーム以外の方はご自身の紹介者の方にお尋ねください。

私のメンバーの方は、いつものZoomでお待ちしています。
Zoom IDが違うものは個別にお問い合わせください。
アメリカの記載時間は、西海岸時間です。

この他に、エッセンシャルオイルのことを知りたい!エッセンシャルオイルは初心者の方、
ドテラってどんな会社なの?何が他と違うの?などのお話をするのが【はじめてのアロマ】講座。
こちらは皆さんのご予定と合わせて開催しますので、
お気軽にお問い合わせください。
私のようにdoTERRAをビジネスにしたいと考えている方、
もっと詳しく仕組みを知りたい方には【doTERRAの文化と可能性】と言う
講座も行っています。

インスタグラム@prima_oils やこちらのHPのトップ画面【Contact】からお問い合わせください。

コメントを残す