All Blogs, Pick Up, アメリカ駐妻生活★, ナチュラルライフ, 学びを楽しむLifetime Learning

コーヒー10杯+アーモンドが食事?!それでも健康ってなぜ?

先週末、夫が仕事でお世話になっている方々が我が家に来てくださいました。
噂はかねがね聞いていて、会うのがとっても楽しみだった方です。
そんな彼が持ってきてくださったのがナッツの山★

「一人暮らしなので、朝はほとんどナッツ。夜も晩酌しながらナッツ。僕の主食~」

と言ってお土産にくださいました。
こだわりのFarmers’ Marketで購入したナッツたち。
(ちなみにナッツはカリフォルニアの特産品の一つです。)

話を聞いていると毎日飲む。その上、朝から冗談じゃなくてコーヒー10杯は飲むって💦
聞いているだけで、体に悪そうな生活なのにすこぶる元気!
その秘訣はなんだろうな~って思って話を聞いていたのですが、
これはもう絶対 マインドセットだー! と思いました。
とにかく日々が楽しそう!げらげら笑って、ゴルフしてカリフォルニアの
太陽を満喫する日々★
やっぱり楽しい!ワクワクする!僕は元気だー!太陽カモーン!
って言う毎日は病気も寄せ付けないんでしょう。

そして、最近朝の瞑想に・運動に・冷シャワー、夜には糖質OFFですこぶる調子が良い!
と言いながら、娘の風邪がうつって絶不調の
何事もやりすぎは厳禁かな。
その素敵なお客様も10年後は分からないけれど、
この明るさ、ポジティブオーラ、きっと元気に年を重ねて行くんだろうな。

一応ドテラのWAなので伝えておきますが、
サプリもオイルも、楽しんで使っていない方は効果が出にくい。
多分効かないと思う…なんて思って使ってる人はマインドからチェンジ★

どんな土台もマインドからです。
自分が変わりたい!って言う気持ちも後押ししてくれるはず。

ナッツ食べながらこれを書いています。
食べ過ぎ厳禁!

コメントを残す