All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

【紙の温度】に行ってきました!

おはようございます!

日常が戻ってきました💦

今日から長女の学校スタート!次女は明日からスタートです!

 

さて、皆様はどんな春を過ごしていますか?

私は1週間お休みを貰って、子供達と姉の住む名古屋へ。。。

どこに行っても、行きたくなるのはご当地文房具屋さん。

と言うことで、今回は名古屋の熱田神宮そばにある【紙の温度】さんにお邪魔してきました!!

ここはもう何て言うか・・・パラダイス❤❤❤

入った瞬間から宝探しに没頭してしまい、大興奮でした。

子供達もこんなのも、あんなのもあるよ〜!と見つける度に知らせに来てくれていたのですが、途中で飽きてきてしまい姉が外へ連れ出してくれました。

私はようやく来られたこのパラダイスに夢中になり過ぎて、「次いつここに来られるか分からない!」を合言葉にどんどんカートに入れていきました。

ここでは大好きだったアメリカの【Paper Source】と言うお店で見たことのある紙もあったり、イタリア製、フランス製、リバティ柄などなど本当に沢山の紙の取り扱いがあって、それを直に手にとって見られることに感激でした。

帰宅してから買ってきたこの紙たちをどう活かそうかと試行錯誤しているところなので、また作品が出来たらお見せします♪♪

コメントを残す