All Blogs

エプロンで母の日?父の日?

おはようございます!
今日は次女の幼稚園は入園式の為、年中さんはお休み★
これからリメンバーミーを観に行ってきます!!!

今日はカードのご紹介の前に嬉しい事があったので書きます!
なんと!小豆島の方からとーっても素敵なメッセージを頂いたのです。
地道にカードメイキング普及活動をやっていて良かったと思える、とびきり嬉しいメッセージでした。
いつかきっと一緒にカードメイキングが出来るように、イベントが終わったら何らかの方法を考えてみようと思っています。

さて、ようやくカードのご紹介。
こちらStampin’ Upのエプロン・オブ・ラブを使って母の日カード!
このダイセットにはエプロンの他に可愛いキッチンツールをカット出来るものが付いてきて、とっても便利なセット★
5月31日までのシーズン限定販売なので気になる方はチェックしてみてくださいね♪♪

こちらはバックグラウンドにMemory BoxのIn the Kitchenを使用。
レンジャーのPearl Whiteと言うエンボスパウダーでヒートエンボスしています。
このレンジャーのPearl Whiteのエンボスパウダーは白ほどくっきり出ず、下地の色合いがうっすらうかぶので優しい風合いに仕上がります。
最初は買い間違えちゃった!と思ったのですが、すごく便利で今は気に入っています。

お次はこちらのエプロン、父の日バージョン!

父の日はバーベキュー頑張ってくれるお父さん風で、キッチンツールをシルバーのフォイルペーパーをダイカットして使いました。
エプロンだけど甘い感じにならないように、黒でビシッと行ってもらいました。

母の日にも父の日にも使えて便利!
作ったお菓子や作ったものに添えるタグにするのも良さそうですね!!!

あぁ〜、時間がない時に限って色々アイディアが浮かんで試してみたくなる。。。
イベントの準備でてんてこ舞いですが、素敵な作品を出店出来るように頑張っています。
4月19日(木)〜4月22日(日)まで横浜赤レンガ倉庫にて出店しますので、
お時間のある方、是非お立ち寄りください!!
→HPトップページの【EVENT】欄からも詳細ご覧頂けます。

今回もスペシャル企画★
クラフターのみなさん、ご自身でお作りになられたカードをご持参頂きましたら、ちょっぴりですが私からのGiveaway企画致しますのでお楽しみに〜!!!!

コメントを残す