All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

満開チューリップカード★

おはようございます!
今朝はいつもより5分も遅く家を出たので、次女と二人でダッシュ。。。
朝から元気に楽しそうに走ってくる次女に感謝するとともに
時間に余裕を持った行動をしなくてはと日々反省するのでした。

さてさて、今日は春の満開チューリップカードのご紹介★
Papertrey InkのTulip Timeと言うスタンプセットを使用しました。

センチメントに使ったのは、同じくPapertrey inkのBloomers

このBloomersと言うスタンプセットはお花もかなり大好きな雰囲気。
センチメントは書体や文言、共にとっても好きでよく使っています。
こちらはNuvoのCrystal Dropsをつけたもの。
なんかちょっと足りないな〜何かつけたいな〜と言う時に大活躍するのが、このNuvoです。

最後にこちらは隙間に主張しすぎないような小花を追加。

水玉や小花を追加したり、Nuvoでアクセントをつけたり、そしてバックグラウンドの色を変えるだけでもこんな風に印象が変わるので楽しめます♪♪

今日はこれから幼稚園のお友達ママとランチ!
久々ののんびり時間、楽しんできまーす★

コメントを残す