All Blogs, Pick Up

Golden Week…

おはようございます!
今日は寒くて、なんだかお家に引きこもっていたいくらい。
でも溜まっている仕事を片付けに今から行ってきます!

でもその前に!
皆さん、どんなGWを過ごされましたか?
我が家はGW前半は風邪気味ガールズ、後半は旦那さん多忙。。。
そんな訳で全くGoldenではなく、皆さんのインスタやブログの素敵な投稿を見ながら、子供達にちょっぴり申し訳なくなったり。
でも私はなかなか会えないお友達ファミリーに会えたり、長女の念願のコナンの映画を見たり、義母の嫁入り道具のタンスやふっる〜いテレビ台を運び出せたし、それだけで満足なんですけどね!
予想外だったのは暇だからカード作りはかどるかと思ったけれど全然。。。
無理がきかない体に年を感じるこの頃です。
我が家のGW模様を少々↓

長女とデートでSnowで遊んだり。。。
もはやこんなことをしないと自分のアップなんて掲載出来ません。。。

家族の行きつけのお店でイタリアンを堪能したり。

ようやくGWの疲れも抜けてきて日常に戻りつつあるので、溜まってる仕事片付けて制作作業も本腰入れていきます!
オーダーしてくれているカードたち、間も無く発送しますので今しばらくお待ちください!

コメントを残す