All Blogs, Pick Up, カード/クラフト

ホリデーカード①【スノーマントリオ】

おはようございます!
3連休いかがお過ごしでしたか?
我が家はシカゴ時代から仲良くしてもらっているお友達家族たちと道志渓谷へキャンプに行ってきました!
久々に大自然の中で、川の流れを聴きながら美味しいものを食べて飲んで寝て、
子供たちも川遊び、流しそうめんやマス釣りも出来て、楽しそうな時間を過ごしていました。
寒くなる、寒くなると言われてダウンまで持って行ったのに、この大雨女にしては珍しく、
3日連続ぴっかーん晴れ!!!!!!!
秋冬の洋服ばかり詰め込んでいたので子供たちからは大ブーイングでした。

前置きが長くなりましたが、今年は前もって準備していこうとホリデーカードを既に作り始めています。
なぜなら毎年新年あけても作り続けているから。。。
少しは毎年の状況を反省し、前倒しで!
更に今年はすでにホリデーいカードの注文も頂いていたり、イベントも去年以上に多いので
気合入れて年末まで突っ走る覚悟で頑張ります。

そんなホリデーカード作り。
第一弾は去年一目ぼれをしたHello Bluebirdと言う新しい会社のスタンプを使って・・・。

可愛いスノーマントリオにしてみました!

淵には雪らしくMarvyのふくらむえのぐでモコモコさせてみました。
Bl
背景の色を変えて、こちらはサンタ帽をふくらむペンでモコモコさせてみました。

使用したスタンプは全てHello Bluebirdの商品。
Holiday Flurries
Frosty Friends
Joyful Mouse

背景の色塗りはDistress inkやDistress Oxcideを使いました。
やっぱりホリデーカード作りはワクワクします!!!!
どんどんご紹介していきますね!

コメントを残す