All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

Creativationレポート②

おはようございます!
インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さん大丈夫ですか?
娘の学校も学級閉鎖になるクラスがちらほら。。。
皆様もお気を付けくださいね!

さて、Creativationレポートの第二弾に参ります!

一般が入れる日の前日、到着してびっくりしたのはチビトロニクスのブースの狭さ!
そしてブースには椅子1脚とテーブル1台。
バックパネルには飾りもなく、、、
これでは寂しい!!!

それじゃ、何か作ろう!と言うことになり、とりあえずご飯を食べに行く前にターゲットへ!
そこでパネルに使えそうな画用紙やペンを購入!
夜な夜なえいこ師匠とにこりん先輩の強力タッグのもと、パネル作りクラフトが始まりました。

この夜な夜なクラフトでえいこ師匠とにこりん先輩のトーク聞きながら、知識量のすごさ、さして技術力の高さを目の当たりにして、更には二人のプロフェッショナルな心意気に感動すら覚えました!

夜中の1時過ぎ、点灯確認した時には思わずみんなで「おぉおおおおおーーーーー!」と言う感激の声が上がりました!
出来上がった作品がこちら↓

伝達不足で結局当日の朝にチビトロニクスの名前の入ったパネルだけは届きましたが、
それでもやっぱり寂しかったので、このロゴマークが入って華やかさが格段に上がりました。

これがお客様を迎える朝いちばんの様子です。
あ、ちょっとカードホルダーが散乱してますが💦
ちなみにこのカードホルダーもえいこ師匠作★
どこまでも手が込んでいて、日中は他のお仕事されてるとか信じられない!!!

今日はこれから作業デーなので、この続きは第三弾で!

コメントを残す