All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

JOY! JOY! JOY!ホリデーカード★

今週はハロウィンウィークです!
日本でもここ10年くらいで大分浸透してきましたね☆
ハロウィンは子供のお祭り、子供たちが楽しめるように頑張ってグッディバッグなど準備していきます♪♪

でもその前に、締め切りが近づいてきたカードドライブ用に作ったホリデーカードのご紹介。
カードドライブ情報はこちら★★★

今回使用したのはHello BluebirdのJoyful Mouse Stamp Set
このスタンプはHello Bluebirdと出会わせてくれるきっかけになったスタンプ。
この優しくて可愛くて、でも上品なデザインとスタンプラインの細さに一目ぼれしたのです。
去年も沢山このスタンプを使ったカードを作りましたが、今年も沢山登場して貰う予定です!

左のカードはホワイトベースにJOYのダイカットインレイしたもの。
ダイカットインレイと言うのはダイカットで切り抜いたところに、同じようにダイカットしたものをはめ込むこと。

右のカードは去年のStampin’ Upのデザインペーパーを使用して切り抜いたJOYや可愛いねずみinソックスを飾りました。

やっぱりホリデーカードを作っているとクリスマスの楽しい思い出がよみがえって本当に楽しいです!
まだまだカードドライブ用のカード紹介が続きますが、アメリカの人たちにとってクリスマスやホリデーシーズンはサンクスギビングあたりから続き本当に特別なひと時。
家族に会えない、年に数回しか会うことが出来ないお年寄りたちを微力ながらカードで少しでもHappyに出来ますように★★★

コメントを残す