All Blogs, Pick Up, お知らせ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!!
2020年始まりましたね!
昨年もこのHP、ブログに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
気ままに更新してきたブログですが、実は10年以上前にお花の先生の言葉をきっかけに始めました。
あの時はこんなに長く書くことになるなんて思っていませんでしたが、自分なりの想いを綴れるこの場所がとても気に入っています。
今年もマイペースな更新にはなると思いますが、今年もお付き合い頂けると嬉しいです★

2019年は引っ越しもあり、仕事も忙しくなったり、思うようにカードも作れない時期もありました。
それでも時々ご依頼を頂いたり、質問を頂いたり、一緒にカード作りがしたい!とありがたい言葉を頂くたびに心から嬉しく背中を押して貰って頑張って来れました。
今年は仕事も更にワクワクするようなプロジェクトが待っているので、クラフトはどの程度出来るのか未知ではありますが、夜更かしも辛いお年頃なので、とにかく時間を有効活用して自分の出来る範囲で楽しみたいと思います。

今年の目標は
・チビトロニクスを極める!
・自宅での【カードクラブ】開催★
・メイキングビデオを作る

アメリカに来て、娘たちの学校やイベントでクラフトすることも多くなったのでその辺りのこともどんどんご紹介していけたらと思っております。
こんなカードの時はどうするの?このスタンプの使い方が分からないー!などなど質問やリクエストなども受け付けておりますのでお気軽にお問合せコーナーからご連絡下さい!

今年も皆さんとカードを通して色々な交流が出来ることを楽しみにしております。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

杉山 夕希子

コメントを残す