All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

次女とコラボでBirthday Card!

こんにちは!
慌ただしく毎日が過ぎて行きますー!!
6月に仕事関連の講座をアメリカでしかもオンラインで受講し、
その時自分の英語でのアウトプットの出来なさに撃沈したんです。
でも今後のことを考えるとアドバンス講座も受講したい!けど、自分に出来るのかな?
また撃沈したらどうしよう…と悩むこと3カ月。
気づけば申し込み期限もぎりぎりになってしまっていました。

オンラインだとやっぱり一緒に受けている受講者の様子が見えにくかったり、
自分の発言もきちんと伝わってるのか分からなかったり、
かと言って、では対面で受講できるのか?と言うと距離とか時間的に難しくもあり。
という事は「今受けるしかない!!!!」と心に決めて先日申し込みました。
また勉強漬け、英語漬けの日々になりそうです。
どうぞ皆様応援して下さい…

と、またまた話が長くなりましたが、今日は先日次女と作ったカード。
自粛生活が始まってからグッと仲良くなった同じ学校の日本人のご家族。
次女と仲良しの男の子が居るのですが、とっても賢くて、ロボット系や宇宙が大好きな理系男子。
プレゼントも何がいいか吟味に吟味を重ね、ソーラーパネルで動く変身型ロボットに!
(おまけにマインクラフトのLEGO)
そんなわけでプレゼントに合わせたBirthday Cardを作りました。

ギャラクシーの背景作りが大好きな次女は画用紙に水彩で地球とか、キラキラで☆を作ったりして
黙々とバックグラウンド作り。
私はそれにちょこっと星をプラスして、宇宙飛行士、ロケット、そしてセンチメントを入れました。

プレゼントもカードもとっても気に入ってくれたみたいで嬉しかったなぁ❤
これからどんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみな男の子です。
今週は我が家にお泊りに来る予定!ガールズやクラフトグッズしかないけど、
一緒に色々楽しめるといいなぁ~

今回使ったのはMFT StampsのBB Space Explorerでした!

コメントを残す