All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ワンコと甥っ子のThank You Card★

こんにちは!
カリフォルニアは雨季に入り、時折雨が降るようになりました。
夏の間4カ月近くほぼ雨の降らない生活。
雨って汚いって言われますが、それでも色々流してくれて、
庭木の緑を青々とするのにはやっぱり必要!
砂漠みたいな山もこの時期から数カ月だけ緑を取り戻すんですよ!!!

さて、今日はこれからオンラインカード会です。
うまく行きますように!そしてもっと、もっとオンラインでもカード会が広げられますように!

さて、今日は先日日本に送ったワンコと甥っ子のThank You Cardです。
私の溺愛する甥っ子。先日1歳を迎えたのですが、
いつも姉家族がお世話になっているドッグランのお仲間たちがお祝いをして下さったそうで
御礼をしたいと言っていたので、それに添えられるように作りました。
大好きな犬の足型のエンボスフォルダーを使ったり、出番の少なかった犬のスタンプを使ったり
犬に戯れて成長しているところを想像しながら作りました(^▽^)/

犬のスタンプはMFT StampsのLucky Dogだったんですが、もう廃盤の模様。
似たスタンプがあったのでリンクしておきます!
男の子はWaffle Flower CraftsのHello
センチメントはMama ElephantのGarden Frame
センチメントのスタンプセットも本家では売り切れか廃盤!私がよく買う別のサイトのEllen Hutsonのリンクを貼り付けました。
可愛い足型のエンボスフォルダーはどこのだろう???これ、去年のクリスマスにお友達が送ってくれたもの。
5年前にお友達のを使わせてもらって気に入ったのに一向に見つけることが出来なくて、、、
って思ってたら送ってくれたのです。

久々に大量制作だったけれど、誰かの喜ぶ顔や感謝の気持ちを込めて作るカードはいつも楽しくてワクワクします!
今日オンラインカード会に参加して下さる皆さんにもそんなワクワクをお伝え出来たらいいな♡
【ハンドメイドカードで想いを届ける!】
これが私の使命です★

コメントを残す