All Blogs, 手作りカード/クラフト

香水ボトルのバースデーカード★

こんにちは!
お天気のぱっとしない今日この頃。カリフォルニアって年中暑い!って思われがちですが、
全然そんなことはなく、私はいまだにセーター着てコート着込んで外に出てます。

オンライン授業、引きこもり生活も今週で1周年!!!って嬉しくはない記念日ですが、
1年頑張ったー!!!って思ってます。
そして、この一年実り多かった!!!ので結構満足している自分も居ます。
(コロナで辛い思いをされている方も居るのに不謹慎な事を言って申し訳ありません。)
オンライン授業の日々の中でも、娘たちには仲良しのお友達が出来ました。
今週は長女の仲良しのお友達がお誕生日を迎えたので、カードとちょっとしたギフトを
届けに行ってきました。

娘と一緒に作ったのはこちらの香水ボトルのカード。
オシャレなお友達のイメージで頑張って娘が色塗りしました。

これ右に少し写ってる水彩キラキラ絵具を使ってるのですが、実際にはもっと美しくラメが見えるんです。
写真だと上手く伝えられないのが残念!!!

最近気に入っている手作り絵具のブランド Iulie Water ColorsのOceans8と言うものを使いました。
青系の色合いなんですが、色味を変えたかったものはZig Clean Water color Blushで先に色を塗り、
混ぜるようにIulieの絵の具を入れました。

沢山の香水ボトルを並べて豪華で華やかなイメージに仕上げました。
気に入って貰えたようで良かった(^▽^)/

香水のスタンプはThe Ton StampのMarvelous Perfunmesです!
数年前に発売されたスタンプですが、やっぱりとっても素敵★
もっと昔のスタンプを使ってあげなきゃな―って思ってます。

 

コメントを残す