All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

トルコに届け!Happy Birthday!

本日、2つ目の投稿!!!
珍しいことが起きています。笑
実はやらないといけないことが溜まってるのですが、試験前の学生さんのようにブログや部屋の片づけに逃げているんです…

でも、ご紹介したいカードもいっぱいなので書きます(^▽^)/
今回のカードはタイトルの通り、トルコに届け!でトルコに送ったカードなんです。
アメリカで近所の図書館にあったESL(English learning as a Second Language)に友達作りのために通い始めました。
残念ながらコロナが蔓延し始めた去年の3月以降はお休みになってしまっていますが、約半年通っただけでも沢山のお友達が出来ました。
中でも仲良くなったのが、トルコからお兄ちゃんに会いに来ていた20代の女の子。
ESL以外でも甥っ子のお誕生日会に誘ってくれたり、お家に呼んでくれたり、ESLの前も図書館前でおしゃべりしたりそんな時間を楽しみました。
今は既にトルコに戻ってしまっていますが、今でもインスタグラムでちょこちょこやり取り。
アメリカに一緒に来ていたママは英語が全く話せなかったのですが、インスタデビュー。
今や言葉を超えた繋がりが生まれて、今でも絵文字や翻訳アプリを使って連絡を取り合っています。
いつも私のカードに絵文字コメントをくれたりしていたので、お誕生日にカードを送りました★

いつも笑顔が素敵で、本当に心から素敵な人なのが伝わってくる彼女。
そんな明るい笑顔を思い浮かべながら華やかなカードにしたいなと思って作りました。
バックグラウンドの色塗りはディストレスインクをブレンディングツールでクルクルと!
お花を散らして、ちょっと幼くなっちゃったかなーとも思いますが、送りました!!!

この宛名であってるのかなーとドキドキしながら書きました!
色々な国にお友達が出来るって本当に楽しいものです。
だからこそ、色々な国を行き来できる日がまた帰って来て欲しいなって思っています。
娘たちにも世界中を旅して、色々な人に出会い、沢山の考え方や想いを知って欲しいと常々思ってます。

バックグラウンドスタンプはHero ArtsのEverything Flower
センチメントはSimon Says StampのCelebrate(こちらは大分古いものなのでもう売っていませんでした💦)
お花の切り抜きはLil’ Inker Designなのですが、この会社は昨年終わってしまいました💦

最近新しいスタンプを買うより、今持っているものをもっと活用しようと頑張っているので、
こうやって使ったものを紹介するときに品切れとかもう販売していないものも多くなってきてます…
でも同じようなスタンプが今も色々出ているので、良かったら探してみてくださいね!!!

では、そろそろ本業頑張ります!
(どれが本業???って思われてるかもですが…笑)

コメントを残す