All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

親友に送る!応援カード★

おはようございます!
今日も快晴のカリフォルニア。
最近はもう天気予報を見なくなりました。
毎日晴れだから。まだ新緑の季節で潤ってるけれど、
もうしばらくすると雨が恋しくなると思います。
私は実は雨が好き。雨女だと思っていたけれど、雨の匂いも、雨上がりの雫が付いている木々も、
水たまりも。
でも、ここに来たら雨になかなか出会えず、ずっと履いていなかった長くつは乾燥で劣化してパーツが取れました💦

さてさて、皆さんもそろそろGWは終わりでしょうか。
日本のみんなが制限のある中でも色々楽しそうな試みをしながら過ごしている様子を見られて、
なんだか私もウキウキ過ごせました!

でも嬉しくないニュースもあって、親友のお母さんが病気で苦しんでいます。
その看病をして、お世話をしている親友も。
事あるごとにLINEで話しますが、本当によく頑張ってる。
私が出来ることはないかもしれないけど、彼女の背中を支え続けることは出来るかもと思って、
カードを送ったり、話を聞いたりしています。
親友のお母さんは私も小さいころからお世話になっていた大切な人だから会いに行きたい
気持ちでいっぱいだけど、、、。
元気になるように、元気な色合いで作りました。

センチメントも何にしようかなと思いながら、探していて見つけたもの。

人を愛するという事は、その人たちの魔法をすべて見ること。
そしてそれを忘れそうなときに、伝えてあげること。

 

これが今の彼女にはピッタリかなって思いながら、カードに。
限りある人生の中で、私も伝えていきたいなって思いました。
”あなたは沢山の魔法を持ってるよ!信じてね!”って。
こうやって彼女が大変な思いをしている時にそばに居てあげられないのが心苦しいけど、
私は自分のいる場所から応援しようと思います。

使ったスタンプはThe Ton StampのPretty Plumeria(これも廃盤のようです💦)
センチメントはPapertrey InkのChoose Joy(残念ながらこちらも…💦)

コメントを残す