All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

痛み知らずの強靭ボディ!【Deep Blue Rub】

ふぅ~!!!やっと土曜日まで辿りついた!!!
とは言え、最近はバタバタしつつも充実した日々が過ごせてます。
皆さんはどんな週末をお過ごしですか???

大好きな方たちがカードだけでなく、私がやっていることに色々と興味を示してくれていて
それが本当に嬉しいです(^▽^)/
大切な人たちだからこそ、健康に過ごしてほしい!
寿命ではなく、健康寿命を延ばしてほしいし、
心も体も健康で、楽しく過ごしてほしいって本当にコロナ禍で帰国できなくなって会えない分、
尚更に感じるようになりました。

日本では病院にかかっても国民皆保険で一回の治療費はそんなに高くならないことがほとんど。
だから「ちょっと調子が悪い…」と私も耳鼻科や娘の皮膚科、小児科には本当にお世話になっていました。
でもアメリカは一回の治療が保険でカバーされるのか、カバーされない分はいくらになるか、
英語での説明は聞き取れるか、体に副作用はないか?そんな質問すらなかなか大変。
一回の受診費用も保険に入っていても2500円くらいかかるのはザラ。
お薬代も然り。
更にコロナで病院予約は不便になったり…
だからこそ日ごろから健康でいることって大事だなって改めて感じています。

今は応急処置でも薬ではなく安心・安全なものを使いたい!って考えています。
娘のアレルギーなどもそれで内側から改善したい!!!!
という事で、我が家で大活躍のものを今日はご紹介★
この【ディープブルーラブ:Deep Blue Rub】★

本当はこの「Rub=こする」って言う意味なのですが、私の中ではもうこちら「LOVE=愛」です!
娘の成長痛、おてんば娘たちの打ち身、ストイックなまでに運動しちゃう夫の筋肉痛や肉離れ?、私の肩こり、腰痛。
もう全てこの一本!
昔だったら湿布やサロンパス、付けてしまっていたかもしれないなー
でもこの湿布に含まれるインドメタシンって痛みを取ってくれるのですが、腸には実は良い影響を与えてくれていなかったり、
サロンパスなども皮膚から吸収されたものが体内に入っていくので胃腸にはあまり良くないのですよね。

本当に20年以上前に知っていたかった。リウマチのおばあちゃんに使ってあげたかった。
そんな思いが沸々と湧いてしまうほどなんです。

このディープブルーラブと言うのの中にはエッセンシャルオイルとしても売られている【ディープブルー】と言うものが
入っています。
これは痛みに効果的なオイルがブレンドされたもの。ヘリクリサム、ブルータンジー、ローマンカモミールなども入っています。
ラブはスポーツ選手で愛用している方も多数いらっしゃって体の炎症をしずめる効果があり、
四十肩や膝の痛み、気になるところに直接塗れる、香りの冷湿布と呼ばれています。
湿疹などの一時的なほてりや痒みもスーッとする香りで癒してくれます。

救急箱に一つ入っていると安心なアイテム❤
私の課題は【運動】で、あまりに体が怠けてるので頻繁に筋肉痛になりますが、これを塗っておくとすぐに消えます。

ご興味ある方は私のインスタ@prima_yuccoのDMやこちらのHPのお問い合わせからご連絡下さい。
ご購入はこちらのページからも出来ますが、登録や使い方など分かりにくいこともあるのでご一報頂けると嬉しいです。
http://doterra.myvoffice.com/primacrafts/#/

※サルチル酸メチルがディープブルー内にブレンドされたウィンターグリーンと言うオイルに入っています。痛みに効果を表してくれる植物からとれたものですが、アスピリンアレルギーのある方は使用しないでください。

 

コメントを残す