All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

シンプルでキュートなトナカイ達のクリスマスカード★カラーリングチャレンジDay.3

おはようございます!
日曜日からDay Light Savingで1時間遅れたアメリカです。
子どもたちが朝起きてきて、もう8時だよ!!!って!
でもまだ7時~♪なんだか得した気分だったけど、夜6時になるともう辺りは真っ暗で何だか寂しい気も…。
たったの1時間ですが、なんだか不思議な感覚です。

さてカラーリングチャレンジDay.3ですが、この日はトナカイをコピックで塗りました!
何だか同じような色合いばかりですが、このトナカイちゃん達可愛いのでクリスマスカードにいっぱい登場させてます。
このトナカイ達はHello Bluebird StampsのSnow Play Stamp 
おっと!今見たら本家では売り切れですね💦まだ他のサイトでは売ってるかも!気になる方は探してみてくださいね!

右のカードは綺麗なスノーフレークのダイカットをプラスしてシンプルに仕上げました。
左のカードはパターンペーパーを使って、背景にはこちらもHello Bluebird StampsのスノーフレークのスタンプHoliday Flurriesとセンチメントを押しました。

Caring Heart Card Driveの期限が11月8日から15日までに延びたので、第一便は既に送ってしまいましたが、第二便で他の場所にもカードを送ろうと思って現在クリスマスカード大量生産中です★
気になる方はカードドライブってなに?から詳細をご覧くださいね!

コメントを残す