All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ピアノの発表会!

こんにちは!
素敵な週末をお過ごしですか?

今日は先日オーダーを受けたカードをご紹介★
セミナーで知り合った素敵な女性。名刺を交換させて頂いたら、私のカードに興味を持ってくださってオーダーして下さいました。
3児の母でもある彼女。笑顔がとっても可愛らしくて素敵なお母さんなんだろうな〜
1年生の娘さんが今度初めてピアノの発表会に出られるそうで、その時に渡すカードをオーダーしてくれました。

娘さんの好きな色は水色、ピンク、紫と言うことで、その色合いをなるべく取り入れて作りました。

中身にもト音記号を入れてみました!

「Never Stop Dreaming!=訳:夢をあきらめないで」とセンチメントを入れてみました。

6月の発表会、素敵で思い出に残る1日になりますように✨

コメントを残す